◆土用の丑の日◆

ども。田中です。

今朝少し涼しく感じたのですが、気のせいだったと思うくらいどんどん気温が上昇し、今日もとても暑い1日でしたね。

6月末の猛暑に比べたら気温は低いですが、湿度がかなりあるらしく不快指数が高い。

そしてスーパーに行くと今日は、土用の丑の日。

と、いう事で鰻を食べました!

「う」のつくものならうどんや梅干しでもいいらしいのですが、やっぱり鰻がいいですね。

しっかりスタミナをつけて、夏バテしない様にしないといけません!

コロナも増えてきてますし、感染予防もしながら夏を乗り越えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください