うまま。

もう店構えからして美味しいのが伝わる。


教えてもらった元祖とんかつカレーカツヤさん。


美味しいので是非とオススメしていただいたので、早速行ってきました。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

カレーを食べに行くとなったら、スパイスカレーを選びがちだったので

久しぶりの欧風カレーが沁みる(。-_-。)


全て美味しい中で辛味の味がタイプでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

チュートリアルの徳井さんも昔から通ってるみたいで、YouTubeではエビフライカレーを食べていたので

今度はエビフライカレーを食べに行きたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

美味しいカレー屋さん教えて下さってありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください