ども!山川です!

皆さん今年もあと三日となりました^o^

後は全速力で駆け抜けて行くだけです笑

そして正月前にクリスマスでした!

クリスマスはいつもながらのケーキとチキン!

クリスマスはいつも幸せな気分になりますね!

サンタさんは遅れて来るみたいですが笑

クリスマスの散歩はコテツがチーンでした笑

散歩前にいつもテンションダダ下がりですが、可愛いのでいつもパシャパシャ撮っちゃいます笑

そんなこんなでクリスマスも終わり後は正月を迎えるだけ!

正月も楽しみです!
ではまた明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください