どもー山川です!


今年初のブログです!^o^
2023年元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願い致します!

そしてお正月のお休みは実家に帰り、ドックカフェ行ったり、初詣いったり、スノーボード行ったりとかなり内容の濃い6日間でした!

ドッグカフェは赤穂市にあるドッグカフェときらきら坂っていう神社の横にあるちょっとした映えスポット笑

写真撮るために行ってきました笑

後はスノーボードは友達とハチ北へ!

今年初のボード!

最高の雪質でもう最高すぎました笑

そして今週は久々のフルーツフラワーパークへ!

なんかドアがあったのでパシャリ笑

映えてはない気がします話

こんな感じで色々行きまくりました!
ではまた明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください