当たり前じゃない。

帰り道にある行列ができるほど美味しいラーメン屋さん、なくなるはずがないと思ってた。


帰り道だしいつでも行けると思ってた。


ちょっと空いてる時を見計ってた。


あっ今日空いてる、んーでも今日はラーメンの気分じゃないな(°_°)


油断してました。


「7月末で閉店」


存在し続けると思ってたー!!!


営業時間も昼までー!帰り寄れなーい!


きっと閉店を聞きつけ、今まで以上にお客さんが増えるだろう、、、


あの空いてる時行っとけば良かったと悔います。

空いてる時なんて見計らってられない、

行列が出来てても行ってきたいと思います。

十三にある「桐麺」

皆さんもぜひ存在している内にm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください