ども!山川です!


今週は弾丸実家ツアー笑

正月に祖父母の家に挨拶行けなかったので、行きたいのもありつつ荷物を取りに!

昼前に歯医者があったのでそれ終わってからの出発でした笑

高速乗って着いたのは2時過ぎ
そしていつもの天津飯とからあげ笑

なんかこれ撮りながらこのメニューしか食べてない気がしました笑

そこから荷物取って祖父母の家へ挨拶しにいって何やかんやして帰ってきたら10時くらいでした笑

実家は日帰りで何とか帰ってこれるから意外と近いのかなって思ったりも^o^

そんなこんなでバタバタのせわしない1日でした!

ではまたー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください