大好きな友達から。

これっ良かったら使って^ ^


この香水持ってるねんけど、めちゃめちゃ良い匂いやねん、このリップも潤ってすごく良いねん^ ^


と、誕生日でもなく、お祝いごとがあったわけでもなく、私のことを想って選んでくれたプレゼント(効能の説明してくれたところは割愛しましたm(__)m)


プレゼントを選んでくれた経緯を聞くとほんと、嬉しくてたまりませんでした。


なんて友達想いな子なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私も自然に彼女みたいな粋な計らいができる人になりたいです。


そして速攻使わせてもらったのですが、ヘアミストは女子力爆上がりの良い匂いでした( ;∀;)☆

リップもナチュラルな色付きで上品な仕上がりになりました( ;∀;)☆


嬉しいな〜大事に使お〜〜〜

ほんとありがとうやで( ;∀;)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください