◆art◆

ども。田中です。

家の壁に色々な絵を飾ってるので、ついついポスターやカードなどに目がいきがち。

絵を購入しては、額を探す。

可愛い額があれば、絵を探す。

などなど、ジャンルを問わず購入しまくりです。

そんな中、見つけた絵。

とても素敵な絵だったので、高かったけど購入してしまいました。

ほぼ、衝動買い。

そして、なかなかこの絵に合う額縁が見つからない!

もうずーーーっと、探し続けてます。

良いと思うのは、高い額しかない。

迷うところですね…。

これからも良い絵に巡り会える事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください