ども山川です!


今週は2連休!そしてこの2連休は淡路島へ一泊二日の旅行に行ってきました!

淡路島はわんこに優しい所なのでカフェやら公園やら沢山あったのですが、時間もそんなに無かったので今回は観光は特になしで、宿泊施設を満喫してきました^o^

泊まった場所は、しっぽの森という一軒家!

庭はドッグラン、窓を開けるとそのままドッグランへ直結のわんこには最高の宿泊施設でした!

夜はバーベキューも出来て屋根もついていたので雨でも出来るのでめちゃくちゃよかったです^o^

わんこたちもこんな感じで走り回れてかなり楽しそうでした!

そして二日目はわんこもいける海鮮丼屋へ!

ここは海沿いだったので寒かったですが、晴れてて暖かい日なら最高の場所だったと思います!

海鮮丼と天ぷらはめちゃくちゃ美味しかったです!!

こんな感じで二日間あっという間に終わっちゃいました

では今日はこの辺で、さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください