発見。

やっと私が好きな座席の配置になってる喫茶店を見つけました。

ずらっと並んだ席ではなく、各々の向きがあるところ。

隣のテーブルとも程よく距離があるところ。

しかもかなり落ち着く店内なところ。

最高です。

駅から少し離れてるけど全然大丈夫。

コーヒーも何種類かあって毎回違うのを頼むのを楽しみにしたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回はコロンビアとフレンチトースト( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

甘い×苦味は間違いないですね。

いい喫茶店に出会えて嬉しい限りです。

また詳細報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください