◆恒例京都◆

ども。田中です。

毎年2月の恒例行事、京都へ行ってきました。

天気が雨予報でしたが、京都へ着いたら止んでいてのんびり歩いていつものコースに。

何となく、年々足の疲れが凄いです。

体力がなくなってる気もしますが、歩くのが嫌いではないのでのんびり散歩を。

出町柳の『ふたば』さんから、晴明神社、御金神社、六波羅蜜寺へとハシゴしまくりです。

途中、『すし善』でのちらし寿司がたまらない!

天気が良くなかったからかそんなに人も多くないと思っていたら、錦市場が1番ヤバい!

外国人がめちゃくちゃいました。観光ガイドブックにあるのかな?と思うくらい、人、人、人!

活気が戻ってきてるのでしょう。

歩き疲れてベンチで腰掛けてると、元気な93歳のおじいちゃんに声をかけられて。

笑顔が素敵だし、こんだけ元気だと長生きも良いもんだなと思える人でした。平和だ。

春も近づいてきてるので、色々と出かけようと思いました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください