ども!山川です!


今週は三連休^o^
セラヴィで弾丸北海道旅行へ!

一泊二日ながら濃ゆい北海道でした!

場所は函館!
北海道自体初めてだったのでかなりテンション上がりました、道路はもはや氷になってて何回転びそうになったか笑

函館山に行ったり

朝のバイキングでいくら食べまくったり笑

とにかく北海道の幸を堪能しました^o^

でもまた行きたいです!
まだまだ北海道は広いので、行きたいところ沢山!

満足はしたけど、また行きたいなと思いました!

水曜日は北海道の疲れが出たのか昼前くらいまで寝てました笑

そんなこんなで濃厚な三日間でした^o^

では!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください