別腹。

北海道と言えば!となると色々あると思いますが、


その中でもラーメンは外せませんね。


味噌ラーメンのイメージでしたが、函館は塩ラーメンとのこと。


この一泊二日の旅のどこにラーメンをもってくるか、そら夜ご飯食べに行った帰りのシメでしょう。


とか言いながら美味しさゆえに夜ご飯をしっかりと食べてしまい、まあまあお腹いっぱいでラーメン屋さんに向かいましたが、


なんの心配もいらないぐらい別腹でした。

美味しかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


北海道で食べるってのでも倍美味しくなった気もします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


途中、横の席の人の会話でラーメン吹き出しそうになりましたが、完食大満足でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

やー北海道まだまだ楽しみに行きたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください