◆三連チャン◆

ども。田中です。

前者が何回も投稿してますが、私も北海道ネタで。

久しぶりのスタッフ皆んなでの旅行!

コロナが過ぎつつありますね。

飛行機の遅延もあったりしましたが、無事に函館に着いてホッとしました。

北海道は、入社したてにボードで何回か訪れましたが観光などは初めてだったけど、何しか時間がない!

弾丸旅だから。

それでも、食べて食べて食べて~。

あ、夜景がめちゃくちゃ綺麗でした!

テレビで見た夜景そのままでした。

海鮮、海鮮、ラーメン、海鮮と魚介多めでしたが、帰ってきてからも自分のお土産のイクラや開きなど、大阪でもまだ北海道気分でした。

休みだったお店もあったので、また函館に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください