行き台湾。

ども。田中です。

ここ最近、異様な暖かさに着るものに困ってしまいますが、寒いより暑いのが好きなので、嬉しいです。

暖かくなると、色んなところに出かけたくなりますね。

そして、海外も行きたい!

大好きな台湾を感じれる所と思い、小籠包を食べに天六へ。

さすが天六だけあって、ビール二杯と小籠包で900円という安さ。

他にもハイボール50円のお店も見つけてしまいました(笑)

天六、天満も良いけど、やっぱ本場の台湾に行きたいです!

今年は色んなところにお出かけしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください