◆植え替え◆

ども。田中です。

夏日か?と思うくらいに気温も上がり、毎日天気が良くて嬉しいです。

お店の前の植物も冬の寒気にやられてましたが、やっと新芽が出てき出しました。

そろそろ復活しそうです。

そして我が家の植物たちもかなり鉢が窮屈になってきたし、大きくしたいので植え替えをしていこうかなと。

早くしたくてしたくて、たまらなかったので用意してました。

鉢などは、すでに1月に購入済み。

天気がいいので、一気にやって捗りそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください