どもー!山川です!


今週はユニバーサルスタジオに行ってきました^o^

って言っても昼からパレードをメインで見に行ったんですが笑

まず入口付近でウッディウッドペッカーがお出迎え!

この2人入口でしか会えない笑

そしていつ行ってもいます笑

ウッドペッカー好きなんでもっと活躍させてあげて欲しいです笑

そしてメインのパレード!
やっぱりテーマパークはパレードなしじゃなんか物足りない感じだったので久々にテンション上がりました^o^

そして第二のメインは
ハリーポッターゾーン!

この角度で写真撮るとちゃんと水面に写って原作そのまま!

ハリポタ好きにはたまりませんな笑

そんなこんなで4時間ほど堪能して帰りました笑

これぞ年パスの遊び方笑

次は絶対にマリオの所に行きたいです!

ではこの辺で!
さよならー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください