ども!山川です!


今週はかなり遅めの誕生日会を友達に開催してもらいました^o^

僕の自宅開催だったのでご飯は自分で作りましたが笑
美味しいケーキと嬉しいプレゼントを貰いました!!

僕が前から欲しい欲しい言ってたのを覚えてたみたいでプレゼントしてくれました^o^

そう、スプラトゥーン3!
もうもらってから毎日してます笑
久々のゲーム三昧で肩凝りましたが笑

かなりハマってるので持ってる人、やってる人誘ってください^o^

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください