エレバティと言うカフェ。

2年前に近くのカフェで毎週コーヒーをテイクアウトしていた時期がありました。


本当は店内でゆっくりコーヒーを楽しみたい時もありました。


しかし1人行動が苦手な私からしたらハードルが高いカフェでテイクアウトが精一杯でした。


しかし、今年。


ついに勇気を出してきました!


勇気出して良かったです!


やっぱりめちゃくちゃ良い雰囲気で
夜はライブハウスになるから音響設備も上質で
心地よいものでした。


席の配列も好みすぎました。


もう一度行けたので怖いものはありません。


いきつけと言うことでよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください