ども!山川です!


今週は2連休でしたが、歯医者行ったり鍵が届いたのでトヨタに行ったりとやりないといけないことで1日終わりました笑

そして2日目もコストコ行ったりと特に何もすることなく終わったので特に何も無いんですが笑

月曜日の夜に奥さんとキンプリラストやからDVDでも買うってノリになって初めてジャニーズのDVD買いました笑

車で聞くようですが、ジャニーズってファンサも素晴らしいし見てて意外と面白かったです笑

次はスノーマンでも買うって感じで盛り上がりました笑

そんなこんなであっという間に終わったお休みでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください