◆まだまだWBC◆

ども。田中です。

まだまだ熱が冷めないです。

3週間の短い期間限定での上映ですが、しっかり観に行ってきましたよ〜

上映している映画館も少ないので、久々の梅田で。

私と同じでみんなまだまだWBCが大好きですね。

年齢層もバラバラで、月曜日なのに満員御礼だったのでは?

内容は試合を観てないとわからない気もしますが、あの時のベンチの裏側などやWBC開幕までの事など盛りだくさん。

あー、早く次のWBCが待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください