抜群。

あともう少しだけ、、あともう少しだけ、、

とほとんど飲み干してしまうほど醤油鶏白湯スープが美味しい。


中津にある弥七さん。


唯一何回も通ってるラーメン屋さん。


すごく人気のラーメン屋さんだけど、整理券を配布してるので並ぶとこなく時間が来たらすんなり入れるのが素晴らしい。


今回も一時間後の時間が書かれた整理券をいただきましたが、本屋さん行ったりできてあっという間に一時間が経ってました。


いつも醤油ラーメンを選ぶのですが、そろそろ違う味も食べてみようとたくらんでます。

土日祝が定休日になっていて、平日休みがつくづくありがたく感じますね。

みなさんも平日休みがある時にはぜひ!


また来月も行こーと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください