◆慎吾ちゃん◆

ども。田中です。

先日、香取慎吾さんの関西初となる個展に行ってきました。

『WHO AM I』

今まで書き溜めていた作品が所狭しと飾ってあり、見応えがありました。

めちゃくちゃSMAPファンな訳でもないのですが、本当に初期の90年代の頃のもあって、見覚えがあるのもチラホラ。

懐かしさもあり嬉しかったです。

6年前くらいの解散後のもちらほらあったけど、とても素敵な作品でした。

何個かこうやって、写真を撮らせてくれたりと嬉しかったです。

もちろんポストカードを買ったので、また一つ部屋の絵が増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください