蕎麦。

蕎麦食べたいなーって思ってたら

インスタでちょうど天六のなんだか良さげな蕎麦屋さんが上がってきたので行ってきました。

sancsさん。


12時半から22時までぶっ通しで営業されててめっちゃありがたい。


仕事帰りも行ける!


その日も仕事帰りでビール飲みたいな〜ってなっていたので、蕎麦にビール(´-`).。oOって思ってメニュー表見たら、

つまみになるのがいっぱいあるやないですか!ありがたい!


タコの天ぷらにしました。

もう蕎麦よりもビール中心の天ぷらになってしまいましたが。


美味しい〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ひとしきり天ぷらとビールを楽しんでたからメインの蕎麦。


うんっやっぱ蕎麦だ!


美味しい〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いっちょまえに香りとやらを感じました。


十割蕎麦を食べたのですが、二八、田舎も気になるのでまた食べに行きたいと思います〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください