知りたい。

この曲ええなってなるのが、だいたいアイスランドのバンドだった。


独特な浮遊感と壮大さを感じる。

アイスランドで生まれる曲。

アイスランドに惹きつけられる。


アイスランドが気になる!!


と言うことでアイスランドについて学びたいと思いました。


歴史とは無縁でやってきたのに、やはり興味があることには追求心が出てくるんですね。


めっちゃ細かい字でカタカナいっぱいですがゆっくりじっくりと知っていこうと思います。


そしてアイスランド語のボキャブラリーブックの方は、読み方が書いてなくて全く分かりませんでした。失敗したーーー

やっぱり辞書はGoogleさんに頼るしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください