◆30年ぶり?◆

ども。田中です。

先日の休みは、特に予定がなかったのでテレビで見た植物園が面白そうだったので、久々の『咲くやこの花館』へ

花博以来なので、ほぼ30年以上ぶりです。

コロナ禍の時にめちゃくちゃ植物にハマってしまったので、まさかここに来る事になるとは。

懐かしのラフレシア

あの時以上の衝撃。

標本になってました。

平日ということもあってめちゃくちゃ空いてて、めちゃくちゃ見やすかったです。

かわいい植物が沢山あったけど販売は、土日のみでした。残念。

30年以上経っても、こうやって大切に育ててくれてる事か凄いですね。

家からも近いしイベントとかもやっているみたいなので、また癒されにいこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください