◆お別れ◆

ども。田中です。

長年乗り続けていた愛車とさよならしてきました。

かれこれ、15年も乗ってます。

走行距離は、83000kmほどだったのですがエンジンは変な音するし、車検を通すにはお金がかかるという事で手放す事に。

人生初の自分の車でした。色んなところに行ったし、事故はした事なかったですが一番の思い出?は、山での脱輪くらいかな?

本当に長い間、ありがとう!

そして今は、レンタカー生活です。

次の車が来るのが来年の1月と聞いてましたが、早まって残り3ヶ月で納車されそうです。

めちゃくちゃ嬉しい!

でも、あまり期待せずに待ちたいと思うのですが、やたらとタイヤやらホイールなど見まくってます笑

今度の車も長い付き合いになると思うし、沢山遊びに行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください