恒例。

いつもはお盆休みに行っているのですが


今年は一足お先に。


先日明石に行ってきました٩( ᐛ )و


いつもの明石焼き屋さん。


安定の美味しさです。


いつもの道をぶらぶら。


川の近くにあるベンチに到着。


あっつ〜〜(~_~;)


でもここがいい。


暑さを我慢しながら普段にはない景色を楽しみました。


その後もぶらぶら。


最後はいつもここ。


ひとしきり見回ってお姉さんとお話ししてて、何気なくあのぬいぐるみが可愛いと言ったのが希少価値があるぬいぐるみで、なかなかの値段だったのですが

帰ってきてもそれが気になって気になって、、、

soldになる前に今度買いに行こうと思います!


残ってますように〜


手に入ったら載せたいと思います〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください