◆ジブリ◆

ども。田中です。

昨日の金曜ロードショーで大大大好きな「もののけ姫」が放送されてました。

もう、何回見たことやら。20回は見てると思います笑

何が好きかって?

アシタカがカッコイイ!

そして、最新作の「君たちはどう生きるか」上映されてますね。

全く予告などが無くどんな作品か気になってましたが、上映されてから色々な事がわかってきましたね。

夏休みが始まったので、映画館が混んでそうなので少し経ってから見に行こうと思います。

今日、ご来店いただいた中学生の子がジブリパークに行くと聞いて、私もめちゃくちゃ行きたいと思いました!

今は、混んでそうなのでそれもまた日を改めて。

暑い毎日が続いてますが、夏を満喫したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください