待機。

目的のお蕎麦屋さんが開店するまでに1時間ぐらいあるな、、、


近くの喫茶店で待機しようと思い検索してみると


めっちゃ喫茶店ある!迷わせるねー!


てぐらい天神橋商店街辺りは喫茶店の激戦区であることを知りました。

待機であるため目移りしてる時間はなかったのでとりあえず近くの喫茶店に。

席について少ししてから前の席にお客さんが2人着席したのですが、


着席して会話するのかなと思ったら、2人とも新聞を広げて黙々と読み続ける。


その光景に、喫茶店してるなーっと居心地の良さを感じました。


コーヒーも美味しかったな!


次は天六のカレー屋さんが気になっているので、その時にまた喫茶店も開拓しようと思います〜٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください