◆避暑地へGO!◆

ども。田中です。

連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?

はっきり言って外に出たくなくなりますが、せっかくの休みだし避暑地へ行こうとなり兵庫県の三田市へ。

友達が見つけてきた滝へ。

この道を越えると

その名も「黒滝」

涼しいかなと思いきや、めちゃくちゃ暑かった!

駐車場からの15分ほど歩くので、めちゃくちゃしんどい。日傘も持たずだったので、日光浴びまくりでした。

早々に引き返し、その後道の駅巡りなど。

そして、

コナズカフェへ。

めちゃくちゃハワイアンな所でした。

かなりのボリュームでお腹いっぱいです。久々の外で食べるパンケーキの美味しさを実感しました。

急に決まった避暑地旅でしたが、ドライブがてらに充実した一日でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください