タイミングの良さ。

久しぶりに会いたいな〜と思った友達に連絡すると


花火大会のチケットあんねんけど、一緒に行かん?!


とお誘いが(OvO)!なんとタイミングのいいこと。


えっ行く行くー☆どこの席なーん??

エキサイティングシートやで\(^o^)/

ググり、、、

なんやここ!めちゃくちゃ良い席やん!!!(画像見にくくてすいません^^;)


急に久しぶり会う友達やのにこんな良い席で見させてもらってもいいのかとソワソワしてきたのですが、すごい楽しみです。

積もる話どころじゃなくなるほど綺麗なんだろうなー☆

また写真載せたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください