◆ワールド牧場◆

ども。田中です。

連日の暑さにうんざりしますが、いかがお過ごしですか?

先日、夏休み中の姪っ子と母親と3人でワールド牧場へ行ってきました。

暇な3人です。

少し曇っていたので、そこまで暑くならなかったのが嬉しい。何が怖いかというと、母親の熱中症。来るなら自己責任でと思いましたが、曇ってくれて良かった〜。

姪っ子が触れ合い系もしたいとのことでここにしたのですが、いざ触れ合える動物のいる柵を越えると、瞬く間に悲鳴が(笑)

平日で空いていたのでよかったのですが、動物も餌をくれる人に群がりまくりで。そこらじゅうで悲鳴が聞こえてきてめちゃくちゃ面白かったです。

これはダメだと思い、その後は柵の外から触れることに。

この子羊、今年生まれだったので小さくてめちゃくちゃ可愛い。ミルコと名乗ってました。

他にも、茶々

この子も小さくて可愛かった。

どの子も鼻の下がプニプニでずっと触っていたかったくらい、可愛かったし癒されました。

ミニブタという名のデカい豚さんも可愛い。

そしてキャンドル作りも。

小学生の夏休みの工作みたく、楽しかったです。

下の砂の配色にめちゃくちゃ悩みましたが、もっと斬新にしても良かったような。

久々に動物にも触れて、細かい作業もして充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください