ども!山川です!


今週は夏休みで実家に帰っておりました!^o^

自分の実家では汗だくになりながらバーベキュー笑

奥さんの家ではのーんびり自然を楽しみながら!

レオコテは浴衣着てパシャリ

田舎感がすごい良い感じです^o^

そして奥さんの実家近くで有名?なサンドウィッチ屋さん、ヤマサンドへ!

これ食べに1時間かけて行きました笑
往復2時間。。。
田舎は何するにも遠いです笑

そんなこんなであっという間に帰省は終わりました笑

では今日はこの辺で、さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください