明日から夏季休暇をいただきます。よろしくお願いします。

こんばんは

今週も皆様ご来店いただきありがとうございました。

明日の21日(月)~25日(金)まで、夏季休暇をいただきます

C’ESTLAVIE&C’ESTLAVIE*FUUの営業日は8月26日(土)9:00~スタートです

よろしくお願いします。

さて

いつも鳥取に帰る時は

何か面白いモノは無いかな?

って

色々と物色してます

今回は

これ

やはりお酒

倉吉ビール

https://matsuiwhisky.com

あーサッパリで美味し

鳥取ウイスキーも

あー飲んで無いんですが… 笑笑

美味し!

是非とも鳥取に行った際はどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください