◆甲子園◆

ども。田中です。

月曜日から私達のお盆休みが始まりました。

私はめちゃくちゃ行きたかった甲子園へ。準決勝でチケットが取れるか心配だったけど、無事にゲット出来ました!

炎天下の中、しっかり熱中症対策しながらの観戦です。

色々と持って行ってましたが、なんせ暑いので名物のかちわり氷も。めちゃくちゃ売れてたんじゃないかな?

高校野球の大好きなところは、応援が最高にいい!

そして金属バットのカキーンと響く音!

一生懸命に野球をしてる中私はビールを飲みながらの観戦ですが、最高にいい!

また来年も楽しみにしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください