ども!山川です!


今週月曜日は3ヶ月に一度の歯医者の日^o^

三国まで通っていて、いつもは午前中なんですが、今回は昼からだったので、久々に東三国の中華屋、大養軒へ!

ここは中華も美味しいですが、なんといってもオムライス!

本当にオムライスは美味しいです^o^

何度でも食べたくなる美味しさ笑

ただ引っ越してからは遠くなってしまってなかなか行けないので今回久々に行けて幸せでした笑

皆さんも近い方はぜひ行ってみてください!

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください