ようやく。

福島でご飯食べよーってなると電車よりも自転車で行く方が早い!ってことで、

十三大橋を越えてなにわ筋で福島に向かうのですが、

その途中にラーメン屋さんがあって、いつも気になるな〜って思うけど、

福島に行く目的がだいたいご飯なので、寄ることをなく通り過ぎて行くばかりだったのですが、、、


もう毎回気になるなら行こう!!


と言うことで行ってきました٩( ᐛ )و


らーめん伊藝


スープは豚骨魚介スープ、麺は細いストレート麺。


最近ちぢれ麺ばかり食べていたのですが、ストレート麺のすすり心地を再確認しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

濃厚だけどめちゃくちゃこってりでもなく、魚介の旨みもかなり感じれて


美味しかった〜〜〜

そして無休で10時まで営業されているのがありがたい!


また行きまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください