◆癒し◆

ども。田中です。

先日のお盆休みの事をもう一度。

どーしても旅行に行きたかった私です。「じゃらん」で色々調べてみたけど、なかなかいい所が見つからなかったけど、諦める事なく出発3日前にようやく予約を取りました。

行き先は「赤目温泉」

家から1時間半位の所で、丁度いい距離感。

何か目的とかなく、只々ゆっくりしたかったのでチェックインも15時と早めにしたけど、その前にお昼ご飯に行ったお蕎麦屋さんがめちゃくちゃ良かった。

『そば けいた』

テーブル3つの小さなお店でしたが、クチコミのとおり素敵なお店でした。

店主さんの人柄も良く、もちろんお蕎麦もめちゃくちゃ美味しかった!

温泉に来たけど、こっちの印象のが良かったという。

美味しいもの食べて、温泉入って、初のダム行って、組紐体験してと充実した旅でした!

で、甲子園の決勝戦を観たく早々と帰ってきました(笑)

やっぱ旅行は、良いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください