◆淡路島〜◆

ども。田中です。

今年のお盆休みにめちゃくちゃ動いたので、これが最後という事で。

久々の淡路島へ。

この日大阪は警報級の大雨でしたが、こちらは何とか晴れてよかった。

なぜかというと、これ。

水上アスレチックに行って来ました!

こういうところは、子持ちか若くないと来ないと思う。

小1の甥っ子も、ビビりながらもお兄ちゃんとお姉ちゃんに頑張ってついて行ってました。ほぼ、強制的に進めましたが。

子供達は、海にハマりながらも体力オバケで元気元気!私と姉は、ゼーゼー言いながらついていきました。

案の定、次の日はしっかり筋肉痛に。

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

8月末で終わってしまいましたが、来年も行きたいと思うほどお勧めスポットです!

そして、淡路島の海の綺麗さにビックリしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください