マイペットモンスター。

少し前に気になるぬいぐるみがあるとブログで言っていた件。


我が家にやって来ました〜(〃ω〃)


マイペットモンスター!


めっちゃ可愛い〜〜〜(〃ω〃)

マイペットモンスターは初めて男の子向けのぬいぐるみとして作られたみたいで、のちにアニメ化になるぐらい人気だったそう(゚∀゚)

異素材の組み合わせと色の配色がなんともたまらん。


状態は良い方だと思うのですが、もっと良かったら手錠も付いてるみたいです。


、、、手錠が欲しくなる〜〜


ヴィンテージトイを追求すると果てしなさそうですね(゚∀゚)

次は仲間を見つけようかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください