ども!山川です!


今週は2連休だったので久々に三田のドッグランへ^o^

当初の予定は箕面の川に行くつもりでしたが、雨予報だったので変更しました!

案の定箕面方面はすごい雨だったとか、、

変更して三田からのランチに西宮にあるウインドワードへ
ここは海沿いにあって色々なお店があるのですが、どのお店も海外のような雰囲気で旅行気分になれるので楽しいです^o^

その中にあるアルマーレさんへ行ってきました!

ここはわんちゃんも入れるお店なのでわんちゃん連れも多くご飯もリーズナブルでめちゃくちゃ良かったです!

この日はエビフライランチを食べました!!

少し西宮浜を探索して帰りましたがかなり良い雰囲気で近かったのでまた来たいです!

興味ある方はぜひ行ってみて下さい^o^

では今日はこの辺で!
さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください