蕎麦。

蕎麦の調査はまだ進行しております。


と言うことで、教えていただいた


松下


に行って来ました。


ツヤツヤ〜〜ちょうどいいコシで、何枚でもいけそう。美味しかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


蕎麦目的で行ったけど、あてのメニューが魅力的で、日本酒も豊富で、そちらも気になりましたね〜

中津と中崎町の間で、店内はかなり落ち着いた感じのお店で、私でも入りやすい雰囲気で、また新たに通えるお店に出会えて幸せです。


教えて頂いてありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください