◆ゲリラ豪雨◆

ども。田中です。

先日、久々にユニバーサル園芸社へ行って来ました。

ここは、沢山の植物や雑貨屋などありブラブラと見るだけでも楽しい。

何回も通っていて、毎回も見ていた飾り物。

買おうかどうしようかと毎回悩んでは、やめて。

そして今回も。しかし、値段がめちゃくちゃ安くなっていたので即購入してしまいました!550円!もう、買うしかない!

我慢した甲斐がありました。

そして、ゆっくり見ていたら突然のゲリラ豪雨。茨木の彩都だったからか凄い雨。

雷は鳴るわで道路は、川状態でした。そこにいてた人達は、呆然。

直ぐに止むかと思ったけど、意外にも長かった〜

最近やたらと多いゲリラ豪雨ですが、これで徐々にでも気温が下がってくれると嬉しいですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください