◆敬老の日◆

ども。田中です。

先日の敬老の日に皆んなで集まって、お食事会。

私にとっては敬老の日?てな感じでしたが、甥っ子姪っ子達と一緒に集まりたいとの事だったので、希望の鉄板焼き屋さんへ。

豊中の緑ヶ丘にある『真瀬 別邸』へ。

なかなかな、高級なお店でドキドキです。

はっきり言って小学生には、贅沢な気もしますが。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりコースで出してくれるし担当してくれた方も優しい良い人でした。

こんな所で食事なんてめちゃくちゃ贅沢でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

今度はいつ食べれることやら(笑)

肉大好きな母親なので長生きしそうだし、してもらいたいと思います。

皆んなでの食事は、やっぱり楽しいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください