ども!山川です!


今週のお休みはいつものルーティーンで朝散歩に行って、昼は豚カツ食べて家でNetflixというとてつもグータラなおやすみを過ごしました笑

なので特に何もしてないのです笑

ちなみに最近はNetflixでひたすらポケモンを見るのにハマってます笑

ポケモンは幼少期からずーっとやってるアニメですが、この年になってみても結構面白くて今毎日見てます笑

見出した理由が、主人公のサトシが引退したという事を聞いたので、お疲れ様の意味も込めて、見まくってます笑

他にも面白いものがNetflixであれば教えてください^o^

では今日はこの辺でさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください