こんばんは

今週もご来店いただきありがとうございました。

今日から10月がスタートですねー

よろしくお願いします。

我が家のむぎはなはお陰様で

相変わらず元気です

さて

今週のお休みは

朝早くから用事があり奈良へ

無事に用事が終わったので

ランチに

薬師寺近くの蕎麦屋さんへ

その後

なら町に移動して

前からずっと気になってた

豆花をいただきに

あー蕎麦も豆花も美味すぎた~

春過ぎに25周年のご褒美に作ったハット

奈良はまだまだ暑つかったけどデビュー

テンション上がる~

食欲とおしゃれな秋が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください