◆スポーツ三昧◆

ども。田中です。

今年は、スポーツが熱い!

てか、私がハマってるだけかもしれませんが。

WBCから始まり、その後も日本代表などスポーツがめちゃくちゃやってましたね。

夏に高校野球も観に行ったり、もちろんプロ野球もです。

そこから、バレーボール女子、ラグビー、サッカー、アジア大会、バレーボール男子などなど観るものが沢山あって大忙しです。

ミーハーな私なので、日本代表など日の丸を付けてるのしかみてませんが、最高に面白い!

そして、日本のリーグも観たいと思ってもほとんど土日だったりと、残念ながら月曜日が無いという。

これからも沢山のスポーツを観て、しっかり応援したいと思います。趣味がスポーツ観戦になりそうです(笑)

そして、来年のパリ五輪も大忙しなのではと、今から楽しみでしょうがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください