◆まだ来ない◆

ども。田中です。

待ちに待ち続けて、やっと10月になったとの事で連絡待ちの私の車。

やっと連絡がきたかと思いきや、何とまだ1ヶ月以上先になりそうとの事。

「えーーー!?」

もう1年3ヶ月も待ったのに。ガーンでした。

それに合わせて、内装のアクセサリーも購入したというのに。

装着するのは、まだまだ先になりそうです。

あっという間に過ぎる1ヶ月だけど、今回気持ち的に折れそうです。

色々なカスタムを見てるとしたくなりますが、兎にも角にも車が来ないことには始まりません。

年内に来てくれたらそれでOKとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください