ども!山川です!


今週月曜日は、家のこと色々して特に無いですが、先週はセラヴィ一同で韓国に行ってました!

四年ぶり?の韓国旅はとても楽しく、やっぱり海外はいいなぁと笑

基本食べてばかりでしたが笑

ツイストされてる揚げパン

屋台で卵が乗ったカステラ?みたいな美味しいパン笑

他にもたくさん食べて食べて食べまくりました^o^

そして、韓国語を習いたいと思い始めたのでいいところあったら教えてください!!

後今日は阪神vsオリックス戦!

どちらのファンでも無いですが盛り上がってるスポーツは好きです!

今日は阪神が勝ちましたが、どちらもいい試合で見てて楽しいです^o^

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください